FX
Welcome To Purple SKY

  rosebkpr.gif スワロフスキークリスタライズのみを扱い様々な デコ電・デコグッズを制作・販売してます。 purplesky_shop.jpg オーダーメイド承ります。 オーダー・お問い合わせ・ご質問等ございましたら メールフォーム 若しくは  info@deco-purplesky.com まで お気軽に どうぞ。    purpleSKY_blog.jpg ランキング参加してます。 応援クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

お仕事の ご依頼・デコグッズ貸出・商品提供等につきましては decoshop_purplesky@yahoo.co.jp  若しくは メールフォームより お問い合わせください。


ふわふわリボン+キラキラハートのキーホルダー

2010-09-21(Tue)
rosebkpr.gif
  NEWぷっくりハートで オーダー頂いてましたぁッ

 『ローズABを使って キーホルダーで』という ご希望
    で・・・ こんなの  作りましたぁッ
 
『可愛らしい 漢字』という ご希望もあり 初の 漢字デコ
   しました~ッ ピンク×ピンク×ピンクです
 hknoa.jpg
THE・整列  ローズABも めっちゃ綺麗ですよね
 hkrab.jpg
        気に入って頂けます様に
     AIちゃん いつも ありがとね~ッ

 ハート土台で キーホルダー・バッグチャームの オーダー
  承りますので 皆様 お気軽に ご連絡くださいませ
お好みの クリスタライズ(カラー)で 制作させて頂きます
rosebkpr.gif
  オーダー・お見積もり・商品に関しての お問い合わせは
  PurpleSKY@shop-online.jp まで お気軽に どうぞ 絵文字名を入力してください

   クリック ハート 応援ポチして頂けると嬉しいです ハート クリック
           にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
   

関連記事


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コメントありがとうございます

アイアイ様
愛ちゃん褒め過ぎぃ~i-229
嬉しいけど~i-278
皆様にも『可愛い』との お言葉
沢山 頂けて ほんと作って良かった~i-178
本当に いつも ありがとねッi-236
今頃どこに ぶらさげて
くれてるのかなぁi-198 i-179


チョコミント様
ピンク 間違いないねッi-185
リボンとも相性 良くて
大きさもピッタリで満足ですi-189
漢字も経験できて めっちゃ
HAPPYなオーダーでしたッi-178


ちゃぁこ様
おぉi-184 出産祝いi-189
BABYちゃんの お名前入りとか
良いですね~i-185
片面に お名前 入れて
もぅ片面に 誕生日や体重・身長
パパ・ママの お名前とかも
素敵ですよね~i-233
オーダーこないかなぁi-198 i-278
素敵なアイディアありがとうi-179

No title

かわいい~☆ラブリー度満載ですね!
漢字の文字も出来るなんて、スゴイ☆
漢字バージョンもまたいいですね~(*^_^*)
出産祝いなんかにも良さそう~♡

ピンク×ピンク☆可愛すぎですー!!!

ファー付きおリボンちゃんもメチャクチャラブリーですねん(^_-)-☆

それにしても、漢字までデコしちゃうとは。。。素晴らしすぎますーっ!!!

皆様のコメント見て、嬉しくて書いちゃいます
今まで漢字って見た事なかったので、難しいだろぅな…と思いつつも、お姉ちゃんにかかれば間違いないって、オリジナル感を求めて、お願いしました
やっぱ、間違いなかったです
お姉ちゃんスゴすぎっ
サプライズでフワフワリボンも付けて頂いて、本当に愛おしいハートちゃんまぶしすぎ~
もぅ たまらんですわ
お姉ちゃん ありがとうございました

コメントありがとうございます

きらきらモンキー様
そうなんですi-178
あのリボン見つけた瞬間 即GET
で オーダー主様にも 内緒で
つけちゃいました~i-185
漢字は最初 聞いた時「うぅ」って
なっちゃいましたが そんなに
難しい漢字じゃなくて助かりましたi-229
メールありがとうございましたi-190


NANA様
つぼっちゃいましたi-198
嬉しいなぁi-185
やっぱ あのリボン正解ですねi-178
漢字は逆に達筆バージョンを
お願いされなくて助かりましたi-278


Mintty様
ハート・ふわふわ・キラキラ
やっぱり 鉄板なんですねi-175
作って良かったですi-179
漢字・・・ 今となっては
経験できて ほんと良かったi-185
オーダー主様に感謝ですi-190


べに様
そうなんですi-178
ローズABめちゃめちゃ綺麗で
可愛いんですよ~i-189
お気に入りになりましたi-185
私の中では今回の漢字より
べにさんの ginhariロゴのが
難しかったんですよ~i-237


まるゆ様
2文字でした~i-185
1文字だったら もっと大きく
はっきりして綺麗だったかもですねi-189
もぅ ほんと このハート
リボンとの 相性も良くて
やりやすくて助かってますi-175
これからも可愛いの じゃんじゃん
作りますね~i-179


Tsuba姐様
ありがとうございますi-205
楽しみにしといて下さいねi-189
貼ったら下絵とは また全然
違う感じになりますから~i-189
私も楽しみながら やらせて
頂いてるのでワクワクですi-190

No title

ピンク好きにはたまらない
素敵なキーホルダーですね!

また漢字もできちゃうなんて
Purple SKY様!素敵すぎですよ!

なんかますます
ワクワクしてきました!!!!

No title

こんばんは♪
漢字1文字かと思っていたら、何と2文字だったのですね~!!
びっくり~~!!
キレイに納まっていて、さすがです☆
ピンクのボンボン、気持ち良さそう~(^^)

No title

か・かわいいv-10
ローズAB・・実物はもっときれいだろうな~
大きなリボンとファーボールでさらにかわいさアップね!
漢字のお名前入りもびっくり!

No title

わわっ❤
素敵♪
女の子が大好きなアイテム『ハートとふわふわ』素敵コラボですね(☆´∀`☆)
漢字デコ凄い!
可愛らしく仕上がってますねぇ(≧ω≦)☆

No title

いやぁーw|;゚ロ゚|w

つぼった・・・(///(エ)///)

ピンクにキラキラにふわふわ♪
女子要素満開ですね(*´ -`)(´- `*)

漢字も素敵です♪
手書き何て信じられませんね(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~

No title

ファーリボンとぷっくり❤のピンクづくしでめちゃめちゃラブリーですね♪
これからの季節にピッタリ!!
漢字ですか\(◎o◎)/!
難しそうですが、さすがPurple SKYさん!綺麗です☆

メール返信致しましたので、よろしくお願いいたしますi-256
Welcome
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
web shop
It’s NEW
Thank you
[Deco] articles
Archive
Purple SKY mobile
Blog Mobile
QR
Shop Mobile
QR
Work collection
_035.jpg _00rz5.jpg _00rd2.jpg _005kb.jpg _00os3.jpg _010_20100910131016.jpg hpfcc.jpg wkb.jpg ksbc.jpg fmdp.jpg khslrrf.jpg pc.jpg _00bbc6.jpg r.jpg bddgs.jpg cphp.jpg khbsaia.jpg ksss.jpg _007.jpg bw.jpg bkbg.jpg _009_20100111162910.jpg bkw.jpg laphs.jpg ksbcpa.jpg ppm.jpg hoabbc.jpg ksbcaba.jpg cpft.jpg
Welcome
現在の閲覧者数:
charm clock
My best regards

Purple SKY

Author:Purple SKY

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search form
Category
Please click

FC2Blog Ranking





にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
Let's make friends

この人とブロともになる

Link
Work collection
_CIMG2901.jpg _CIMG2922.jpg _001_201412302201047f6.jpg _005_201602291351328fc.jpg _017_20120625132535.jpg _018_20120402143214.jpg _008_20120822131422.jpg _026_20121120140230.jpg _001_20120724140756.jpg _012_20130113133010.jpg _005_20120507133056.jpg _011dd.jpg _00bf2.jpg _021.jpg prmbc.jpg woabjcn.jpg goc.jpg pdk.jpg dcig.jpg dhbs.jpg _005skb.jpg _001gh.jpg hpmic.jpg _007_20101203104508.jpg lpdgs.jpg purple.jpg rcrc.jpg dhls.jpg tscc.jpg _00wd3.jpg
Shopping
etc
RSS Link
Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4990位
アクセスランキングを見る>>