FX
Welcome To Purple SKY

  rosebkpr.gif スワロフスキークリスタライズのみを扱い様々な デコ電・デコグッズを制作・販売してます。 purplesky_shop.jpg オーダーメイド承ります。 オーダー・お問い合わせ・ご質問等ございましたら メールフォーム 若しくは  info@deco-purplesky.com まで お気軽に どうぞ。    purpleSKY_blog.jpg ランキング参加してます。 応援クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

お仕事の ご依頼・デコグッズ貸出・商品提供等につきましては decoshop_purplesky@yahoo.co.jp  若しくは メールフォームより お問い合わせください。


ホワイトハートバッグチャーム

2010-09-14(Tue)
rosebkpr.gif
     ショップ に 商品 追加しましたぁッ
NEWぷっくりハート ショップデビューでございますぅ
      ホワイトハート バッグチャーム 
 
今回は ホワイトオパールABで 埋め尽くしてみました
 hoabbc.jpg
以前の『キラキラハートバッグチャーム』シリーズより ハート
 が ビッグサイズ なので お値段 少々 あがっちゃい
  ましたが その分 存在感は ありありですよ~
 bwhbc.jpg
    ご購入は ここ↓ こちら  携帯からは こちら       
      

上品な ホワイトですから フォーマルから カジュアルまで
 どんな スタイルにも きっと お似合いだと思います
rosebkpr.gif
  オーダー・お見積もり・商品に関しての お問い合わせは
  PurpleSKY@shop-online.jp まで お気軽に どうぞ 絵文字名を入力してください

    クリック ハート 応援ポチして頂けると嬉しいです ハート クリック
            にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
    

関連記事


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コメントありがとうございます

チョコミント様
でしょでしょ~i-198
ハートちゃん存在感あって
ぷっくり加減も程よくて
めちゃめちゃ気に入ってますi-175
オーダーが落ち着いたら
ハートシリーズじゃんじゃん
作っちゃうよ~i-189

うぉぉぉ~!!!
メチャクチャゴージャス~☆☆☆

新ハートちゃんが大きくて存在感いっぱい♪ スゴイ綺麗ですっo(^-^o)(o^-^)o

チャームのミニハートちゃんとパールがとってもお上品で素敵ですー(゜▽゜)!!!

コメントありがとうございます

NANA様
ウエディング=新婚さん の
NANAさんにピッタリかもですねi-175
ホワオパABお勧めですよ~i-189
少々お高いかもですがi-229 機会があったら
是非 挑戦してみてくださいi-185


きらきらモンキー様
はいi-197 もちろん
Produse By まるゆさんですi-199
今後 Purple SKYから だす
ハートは全て そうでございますi-189
以前 書けなかった大きさ(サイズ)
ショップの方に書いてるので また
お時間ありましたら見て下さいi-178


のん様
そうですよ~i-185
ハートの部分は ラインストーンを
(スワロフスキークリスタライズ♯2028)
貼って チャーム部分は ものによって
それぞれ加工しておりますi-189
私も のんさんみたいな作業は
絶対 無理ですよ~i-229
細かい作業 繋がりなのに色んな
ジャンルがあって おもしろいですねi-185

こんにちは^^*

わぁ~^^*めっちゃゴージャスですね~♪
これならフォーマルでもいけそうです^^

ラインストーンを貼りつけてるのですよね?
スミマセン。。初歩的な質問で^^;
配置が難しそうです。のんには無理そう…><*

No title

ホワオパAB、綺麗~☆
溜息が出ますi-205
ぷっくりハート❤こちらもまるゆさんコラボですか?
お上品で清楚で、素敵ですi-237

No title

きれーいぃ(*゚▽゚ノノ゙☆

確かにウエディングもOKですね♪

まだホワオパABのスワロを使った事がないので、私も是非挑戦してみたいです☆

そしてまた加工がじゃらっとしてるのに上品ですネ( ̄人 ̄)
アリガタヤー アリガタヤー 笑

コメントありがとうございます

べに様
きゃ~i-197
ありがとうございますi-199
確かに白系と合わせると より
上品な輝きをしてくれそうi-189
ご結婚の お祝いプレゼント
またはホワイトクリスマスの
プレゼントにも良いかもですねi-178


まるゆ様
文字入れしたり下絵がない
バージョンは整列だけを
気にして作るので早いですi-189
穴開け作業も慣れてきましたよi-278
ホワオパABは並ぶと より
ゴージャスで綺麗ですねi-185

No title

こんばんは♪
もう出来たのですね!!
早い☆
ホワイトオパールは上品に仕上がりますね。
素敵だな~~☆

No title

きゃぁ~!
う、うつくしい~~
ホワイト一色のきらきらなんですね!
めちゃ素敵です!!
パーティにもぴったり!
花嫁さんもOKかな?
Welcome
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
web shop
It’s NEW
Thank you
[Deco] articles
Archive
Purple SKY mobile
Blog Mobile
QR
Shop Mobile
QR
Work collection
_035.jpg _00rz5.jpg _00rd2.jpg _005kb.jpg _00os3.jpg _010_20100910131016.jpg hpfcc.jpg wkb.jpg ksbc.jpg fmdp.jpg khslrrf.jpg pc.jpg _00bbc6.jpg r.jpg bddgs.jpg cphp.jpg khbsaia.jpg ksss.jpg _007.jpg bw.jpg bkbg.jpg _009_20100111162910.jpg bkw.jpg laphs.jpg ksbcpa.jpg ppm.jpg hoabbc.jpg ksbcaba.jpg cpft.jpg
Welcome
現在の閲覧者数:
charm clock
My best regards

Purple SKY

Author:Purple SKY

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search form
Category
Please click

FC2Blog Ranking





にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
Let's make friends

この人とブロともになる

Link
Work collection
_CIMG2901.jpg _CIMG2922.jpg _001_201412302201047f6.jpg _005_201602291351328fc.jpg _017_20120625132535.jpg _018_20120402143214.jpg _008_20120822131422.jpg _026_20121120140230.jpg _001_20120724140756.jpg _012_20130113133010.jpg _005_20120507133056.jpg _011dd.jpg _00bf2.jpg _021.jpg prmbc.jpg woabjcn.jpg goc.jpg pdk.jpg dcig.jpg dhbs.jpg _005skb.jpg _001gh.jpg hpmic.jpg _007_20101203104508.jpg lpdgs.jpg purple.jpg rcrc.jpg dhls.jpg tscc.jpg _00wd3.jpg
Shopping
etc
RSS Link
Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4410位
アクセスランキングを見る>>